Main | 役員会 »

2004.09.01

初ブログ&新学期

 友達のサイトやよそ様のサイトで、ブログなるものをよく見かける。
 と、思っていたら、小6の我が子がとあるサイトで自分のブログを作っていた。よくよく見れば、同級生達もこぞって作っているではないか?!乗り遅れてはいけない。(笑)
 そう思って自分でもブログに挑戦。幸い?ニフの会員だったので、とりあえずこれでやってみようということで作りました。
 まだまだ、わかってないので、ぼちぼちと設定などしていきたいと思います。
 て、事でよろしくです。

 さて・・・・。日記を随分さぼっていたので、まとめ書きします(笑)

 新学期始まりました。
 子ども達は終了3日くらい前に宿題を全部終えたせいもあり、最後は余裕かましてましたねえ。
 新学期の用意も親の手を煩わすこともなくなり、宿題もほぼ自分で仕上げたでしょうか。
 
 今年は夏休みもずっとアルバイトしていたせいか、上の子が半分クラブでいなかったせいか、夏休みという感じはあまりしなくて。
 それで、かえって夏休み長かったような気がします。
 2学期は運動会、音楽会、文化祭とイベント満載だから、子ども達はそれなりに忙しいだろうけれど、頑張ってほしいですな。

|

Main | 役員会 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/1462607

Listed below are links to weblogs that reference 初ブログ&新学期:

Main | 役員会 »