« 楽しみ・・・ | Main | 奈良 »

2004.09.18

どきどき・・・

 実は、9月に入ってから、ブログなるものに挑戦していました~。
 あちこちでよく見かけるようになっては来たものの、よくわからんので、手を出さずにいたのだけれど(^_^;)
 1日の記事にも書いてあるけど、小学校6年生の子ども達がなんのてらいも気負いもなく、すんなり利用しているのを見て、「なるほど、習うより慣れろ。かもしれない。」と、自分もやってみることにしたのですが・・・。
 設定自体は割と簡単。でも、言葉の内容がいまいち意味不明だったりして(^_^;)
 こちらに日記を移し替えようと思うのだけど、コメントしてくれた人の分は申し訳ないけど、削除という形になってしまっています。小雪ちゃんごめん。(もし良かったら、もう一度同じコメントつけてくれても可。)
 と、いうことで、しばらくこの形で頑張ってみますです。

|

« 楽しみ・・・ | Main | 奈良 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/1462931

Listed below are links to weblogs that reference どきどき・・・:

« 楽しみ・・・ | Main | 奈良 »