« 大きな気持ちで・・・ | Main | 日付 »

2004.09.10

にゃ

2004-0903-1836.jpg
ご近所さんに子猫がいる。と言ってももう5ヶ月になろうとしているので、随分大きくなったけど。
 家に来た黒ミルクを飼ってくれると言っていたおうちなのだけど、結局黒ミルクはうちの子になったので、そのおうちは新しい子猫をもらってきたのだった。
 で、アメリカンショートの混じったミックスな彼女はとても猫らしい美人で、もうとてもかわいい・・・・・。
 抱いていても逃げもせず、抱かれたまま、手にじゃれてきてずっと遊んでいる・・・。
 うれしい・・・・・・・・・・・・・(T_T)
 とっても、うれしい・・・・・・。
 うちの子達は抱っこがあまり好きじゃないし、猫らしくすり寄っても来ないし、膝の上に座ったりしないし。
 いい!いいぞ!こんな子がほしい~~~~~~!と、真剣に思いました(笑)

|

« 大きな気持ちで・・・ | Main | 日付 »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/1462889

Listed below are links to weblogs that reference にゃ:

« 大きな気持ちで・・・ | Main | 日付 »