« ほのぼのかな~~ | Main | 訃報 »

2004.10.03

眠る

 何だか、ガッツを充電する時間というか、機会がなくて、日々何気なく過ごしていくだけの充電しかできない。
 あれやこれやいろいろやりたいこと、片づけたいこと、作りたいこと、出かけていきたい所は山とあれ。どれもこれも「さあ、やってみよう!」という気力がわかない。
 それでも、まだ、日々の暮らしがつつがなく(とりあえずだけど)過ぎていくだけ、ましと言えよう。前の職場にいた時は、身体壊したものな。
 と、いうわけではないのだが、今日はいっぱい寝ました。ひたすら寝ました。寝るのに心地よい季節となってきたのもあるけれど。
 さすがに眼が腐るほど眠ると、なんだかんだやろうかなって言う気も起こってくるから不思議。
 とりあえず、衣替えを目ざして(笑)がむばろうと思います。

|

« ほのぼのかな~~ | Main | 訃報 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/1612284

Listed below are links to weblogs that reference 眠る:

« ほのぼのかな~~ | Main | 訃報 »