« この国に生まれて・・・・ | Main | 信州 戸隠 »

2004.10.31

一足早く・・・

Dsc00263.jpg
photo:一足早いクリスマス?


 さて、前々からのしかかっていた事件が一段落。収束に向かうか、新しい波乱?が起きるか、今はちょっと静観といった所。
 とにかく、友達がやられているのを黙ってみている気はないし、ガキみたく正面切って喧嘩を売る気もない。(売られた喧嘩は買うけどな(笑)ただ、何が悲しくて泣き寝入りをせねばならないか?だ。
 そういう意味で、リベンジは必ず。それが何時になるかはわからないし、どんな方法になるかもわからない。もしかしたら、相手を「助ける」という方法をとるかも知れない。(それはもしかしたら、相手にとっては、面と向かってやられるより辛いことになるかも知れないさ。)
 私はそんなに、穏やかな人間でもなければ、心の広い人間でもないからな。ただ、気は長くなったよ。若い頃と比べて。ま、そんなところかな。

 さてさて、年々クリスマスグッズの販売開始が早くなってきている気がする。いろんなところで、いろんなグッズが売っていて心の揺れる季節となりました(笑)
 でも、確か去年、終わりがけにいろいろ買ったはず・・・。何を買ったかさえ覚えてなくて(笑)
 なので、グッズの点検にしまってあった物を出しました。3つほど記憶にない物が・・・・(^_^;)で、せっかく出したから、飾っちゃえとばかりにセッティング。やっぱ、この季節はええなあ・・・・。


 
 

|

« この国に生まれて・・・・ | Main | 信州 戸隠 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/1824225

Listed below are links to weblogs that reference 一足早く・・・:

« この国に生まれて・・・・ | Main | 信州 戸隠 »