« 顔色・・・ | Main | 子猫はかわいかった・・・ »

2004.11.15

温泉・・・

 夢の中ですごく大きい温泉につかった。
 まるでテーマパークのプールのように広くて、男女混浴なのだ。(たぶん水着を着て入るタイプの温泉(^_^;)
 所々に3段になったベッドも置いてあって、温泉に入ったり、そこでゆっくらこ~~んとうたた寝とかできるようになっている。
 私は朝早くからそこに使って、ゆった~り。そして、三段ベッドの真ん中でうとうと。そしたら、なぜかバイクに乗ったKONISHIKIが警備をしていて、「そろそろ起きる時間だよ。」と起こしてくれた。
 
 で、場面が変わって、会社の帰りに忘年会会場へ行く途中。車に乗って、近くの駐車場へ止めに行こうとすると、友達から電話がかかってくる。
 温泉の話しをすると、「いいなあ、そんなん。私も行きたかったなあ。」としきりにうらやましがっていた。
 また、今度一緒に行ったらええやんかと話しをしつつ(夢の中よ、夢の話し)、信号を曲がった所で目が覚めた。

|

« 顔色・・・ | Main | 子猫はかわいかった・・・ »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/1969811

Listed below are links to weblogs that reference 温泉・・・:

« 顔色・・・ | Main | 子猫はかわいかった・・・ »