« 温泉・・・ | Main | 今日も夢の話し~プール~ »

2004.11.21

子猫はかわいかった・・・

 え~~、毎度ですが、夢って奴は本当にわけわからんですな。今回のお話も夢の話しでやんす。

 雨の朝。雨はすでにやもうとしているのに、寝室の窓にやたら水がかかる。旦那さんが様子を見てみると、ベランダ側のとゆが詰まって水が溢れていた。木葉か何か詰まっている様子。
 ふと、ベランダを見ると飼い猫が2匹外へ出ていた。ベランダに出る窓を確かめたら少し開いていたから、そこから出たのだろうけれど。
 気がつくと、廊下のカーペットに埋もれて子猫が沢山いた。グレーの毛並み、紫の毛並み、白い子、普通のぶちやらキジトラやら。
 親猫は白い縮れ毛で尻尾は短く、足と尻尾の先が薄いピンクになっていた。子猫は数えたら10匹いた。
 階下に降りていくと、家に女の子がいて猫の事に詳しいので飼い主かと思ったら全然他人だった。
 そのあとショッピングセンターに行くと、自分が作ったクリスマスツリーを買いたいという50過ぎのおばさんがいてレジへ問い合わせていた。
 私はそれは私の持ち物だからと言うと、是非売ってくれと言う。私は材料費やらなんやらを計算していくらにするか迷っていた。
 おばさんは1万円くらい出してもいいというので、交渉の結果7500円で売ることになった。
 そしたら、おばさんは5000円を現金で残りを金券でくれた。旧千円札と旧五百円札の四方を切ってあるのとソバ屋の金券だった。金券の方は期限が切れてないかどうか調べ、旧札は使えるのかどうか悩んでいた。

 って言う夢でした。
 相変わらず意味不明ですが、ぽよぽよした子猫は本当にかわいかったです~~~。紫一色の短毛種の子猫。ほしいいです~~~。

|

« 温泉・・・ | Main | 今日も夢の話し~プール~ »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2026744

Listed below are links to weblogs that reference 子猫はかわいかった・・・:

« 温泉・・・ | Main | 今日も夢の話し~プール~ »