« 子猫はかわいかった・・・ | Main | 【重要なお知らせ】 »

2004.11.22

今日も夢の話し~プール~

 本日も夢のお話。

 夢の中で、家族でプールに遊びに行った。テーマパーク、レジャーランドにあるような広いプール。もしかしたら、前にも夢の中で行ったことがあるような気がする。
 いくつかの種類のプールがあって、プールとプールの間にはいろんな家族連れがレジャーシートをひいてくつろいでいた。
 私たちが陣取った場所は正面に大きなプールがあって、後ろの方に子ども向けのプールやら普通のプールがあった。
 正面のプールは天然の池か何かを利用した物らしく、水は澄み切ってとてもきれいで底まで見えていた。底には小石が敷き詰められているようだが、岸に向かって浅くなっている所は土肌が見えていた。何人かの人が思い思いに泳いでいる。
 売店は天然プールの方にはなくて、食べ物を買いに行くのに後ろのプールの方へ行った。

 って言う夢でした。
 天然プールはけっこう深くて、大人でも足が届かない感じだったかな。本当にきれいな澄んだ水だったけど。

|

« 子猫はかわいかった・・・ | Main | 【重要なお知らせ】 »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2034652

Listed below are links to weblogs that reference 今日も夢の話し~プール~:

« 子猫はかわいかった・・・ | Main | 【重要なお知らせ】 »