« 【重要なお知らせ】 | Main | 会議 »

2004.12.06

師走である~~~

 ふと気がつけば・・・。12月もすでに6日が過ぎようとしている・・・。
 先週木曜日にあったPTA会議の議事録もまだ書いていない・・・。
 年賀状も買ってはあるが、手つかずで机の上にある・・・。
 いやあ・・・。光陰矢のごとし・・・。
 年を取るほどに、月日のたつのは早いものだ・・・。

 などと、現実逃避している場合ではない(^_^;)
 とりあえず、やらなくちゃいけないこととやりたいことと後回しにできることとかを分けて、無理のないようにこなしていかないと・・・(^_^;)後で泣くのはまぎれもなく自分自身だったりする・・・(^_^;)

 土曜日は下の子の誕生会をした。6年生だから、こんな誕生会も今年で終わりなのだろうなあ。毎年ケーキは手作りしているけれど、これはいつまで続くだろう。
 
 日曜の朝は夢を見たけれど、あまりよく覚えていない。覚えているのは、今一緒に役員をやっているPTA会長に「あなたには商売をやらせたくないなあ。と言うか、やっちゃいけないよ。」と言うので「どうして?」と聞くと「あなたが商売を始めたら、強力な商売敵になって、僕の店がつぶれてしまうから。」と言われたこと。
 いやあ、私にはそんな商魂はありません。できもしないくせに能書きたれてるだけですだ(^_^;)

 てなことで、ぼちぼちと忙しい雰囲気が漂ってきた師走の初めであります。
 今年最初に思ったこと、できてるかな?

|

« 【重要なお知らせ】 | Main | 会議 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2175421

Listed below are links to weblogs that reference 師走である~~~:

« 【重要なお知らせ】 | Main | 会議 »