« つれづれなるままに・・・ | Main | 気持ち »

2004.12.25

世界が平和でありますように・・・

_2


Pohoto:ツリー点灯

 水曜日から熱を出して丸2日間寝込んでおりました・・・。たぶん風邪と思いますが、今回のは急にスカポーンと熱が高くなって、咳も出ず、のども痛まず、鼻水なしで。はい。ちょっと胃痛があったけど。
 終わってからは、ひどい胃痛と頭痛と腰痛です。いやあ、まいりました。そのせいで、一番忙しいと思われる金曜日、バイトを休んでしまいました。役立たずでごめん・・・。
 
 クリスマスも満足に食事ができずに、もちろん用意もできずに、病院行ってました(^_^;)あほやがな。
 悔しいので、とりあえずクリスマスツリーの写真です。(^_^;) 

|

« つれづれなるままに・・・ | Main | 気持ち »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2375828

Listed below are links to weblogs that reference 世界が平和でありますように・・・:

« つれづれなるままに・・・ | Main | 気持ち »