« 遠方より友来る | Main | つれづれなるままに・・・ »

2004.12.18

ハンバーグとたこ焼きと(笑)

 今日はなんとなく、子供たちも家にいるので、晩御飯をみんなで作ろうということになりました。子供たちがハンバーグがいいというので、材料を買い込んで帰宅。
 しかし、私は昨日の徹夜?が災いして(笑)転寝から起きられず(^_^;)子供たち出動でハンバーグとスープを作ってくれました。 なかなかおいしかったです。
 帰宅した旦那さん。ハンバーグもおいしいけれど、たこ焼きが食べたい!というので、ハンバーグを少なめにしてたこ焼きも開始。
 いろんな種類を食べるとそんなに食べなくてもすごく食べた気になるのはなぜでしょう?(笑)
 子供たちも上手にたこ焼き焼けるようになったし。自分で作った熱々をすぐに食べるのはある意味贅沢でありましょうなあ。

|

« 遠方より友来る | Main | つれづれなるままに・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2306829

Listed below are links to weblogs that reference ハンバーグとたこ焼きと(笑):

« 遠方より友来る | Main | つれづれなるままに・・・ »