« 師走である~~~ | Main | おにゅう・・・・ »

2004.12.07

会議

 先月はPTAの会議がほとんどなかったので、ゆっくりとした一ヶ月でした。今月は月初めに3つ、後半にひとつあるのでちょっとばたばたかな。
 10月にあった事件から、役員会なんかもあまり参加したくなかったりしたけれど、逃げるわけにもいかないし。割り切って会議に参加してます。
 その事件のせいか、頭の中に湿疹ができて気になります。痒いときもあって、知らないうちにぼりぼりやって、治るの遅いです。治らないとパーマもカラーリングもできないじゃん・・・・。はよ、治れ・・・。
 
 しかし、まあ、何がどうなっているのかはわからないんだけど。見た目は普通だし、何事もなかったように過ぎているし。
 それよりも、次年度に向けて活動をはじめないとならないので、細かいことは流していくようにしてます。反省は大事だけれど、愚痴ばっかりはよくないし。
 まあね、やるべきことをやるだけということで。私の任期はあと4ヶ月だけど、引継ぎがうまくできるようにぼちぼちがんばりまっす~~。

|

« 師走である~~~ | Main | おにゅう・・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2228514

Listed below are links to weblogs that reference 会議:

« 師走である~~~ | Main | おにゅう・・・・ »