« 年の瀬 | Main | あけましておめでとうございます »

2004.12.31

大晦日

 朝ゆっくりと起きてきたら、一面雪景色。水分の多いぼた雪が次から次へと降ってくる。なんか、やっと冬本番って感じ。
 今年はPTAの役員とかしてなんだかあわただしい一年だったけれど、役員やっていて良かったなと思える何かがまだないところがちょっとつらいかな。(秋にあった事件がまだ尾を引いている・・・(^_^;)
 私生活では、ぼちぼち。仕事も大変ではなかったし、マイペースでいけたし。子どもたちはそれなりに成長して、まずまずではないかと思えるし。だんなさんはとても忙しかったけれど、それなりだったみたいだし。まあ、景気がもう少し回復してくれて、給料とか上がってくれたら、言うことなしなんだけど(^_^;)
 
 朝から、御節の用意をして、ガスコンロとか換気扇の掃除して、銀行行って、買い物行って、と、けっこうばたばた。夕食を食べ終わってやっとゆっくりって感じかな。
 
 さて。
 今年もいろいろと各方面、お世話になりました。
 振り返って、100%とは言えないまでも、まずまずの一年でありました。
 来年はどんな年になるでしょうね。
 災害や犯罪の多い今年でしたが、アテネオリンピックを初め明るいニュースもあったように思います。
 世紀末も過ぎたのに、いつまでも世紀末の厭世観が漂う気もしますが、そろそろそういうの吹き飛ばして本当の意味で明るく、前向きに歩いていきましょう。
 それでは、来年もまたよろしくお願いします。

|

« 年の瀬 | Main | あけましておめでとうございます »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2430431

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 年の瀬 | Main | あけましておめでとうございます »