« あけましておめでとうございます | Main | 今日の夢 »

2005.01.04

初夢かな・・・?

 クリスマスに引いた風邪のせいか、年末は持ち越したものの、新年早々がたがたです(^_^;)元旦の夜からのどが痛くて、胃が痛くて、昨日はお腹もおかしくて、なんと血便が・・・・(ーー;)びっくりしました。
 特に自覚症状は何もないんだけど、神経性の潰瘍かと思うようなことはあったりしたので、それかいなと思いつつ。
 どっちにしても、昨日はまだ病院は開いてなかったので、今日当たり行ってこようかなと・・・。

 夢のお話。
 夕方、買い忘れたものを買いに行こうと車で出かけました。途中で買い物を終えた友達を乗せて、目的の店へ。
 そのお店は駐車場がいっぱいだったので、別の場所へ停めに行くんだけど、そこもいっぱい。季節は冬で雪が少しつもっていて、坂道なんかは車では大変そう。
 道には、よく荷物をくくるのに使われている紐を細かく刻んだようなものが巻いてありました。雪でも安全に走れるよう新発明されたものらしい。確かにタイヤがぐぐっとかむ感じで、雪道なのにぜんぜん平気でした。
 結局停められなくて、あきらめて帰ろうとしたら、子どもから電話があって「牛乳が150円だよ。」と言うので、友達に車を適当に停めるので、買って来てくれるよう頼みます。
 ところが、お店はもう閉まっていて買えません。もう一見のお店に行きますが、そこも閉まっています。でもそこのお店はすごい行列ができていて、びっくりしました。
 結局、その友達を家まで送って、近所のスーパーへ行きなおそうと思っているようでした。

 ん??これが初夢・・・?(^_^;)

|

« あけましておめでとうございます | Main | 今日の夢 »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2464370

Listed below are links to weblogs that reference 初夢かな・・・?:

« あけましておめでとうございます | Main | 今日の夢 »