« 帰ってきたよ | Main | お花 »

2005.01.20

ケーキ

 今日はPTAの会議でした。帰ってきて、夕食作って、早めに学校へ行って書類を用意して、なんだかんだで家に帰ったのが9時半ごろ。
 ご飯を食べ終わったら、旦那さんに言われて子どもがケーキを出してきた。今日は私の誕生日だから、みんなでちょっとずつ出し合って、ケーキを買ってきてくれたそうな。
 ハワイへ行ってきたばかりだから、それが誕生日プレゼント代わりで良かったのにね。ハワイへ行っている間、子どもたちは半分実家へ預けてあったけれど、掃除や洗濯なんかもちゃんとしてあったし、留守番もちゃんとしていたし。旦那さんも「楽しんでこいよ~~。」と気持ちよく送り出してくれたし。
 でも、うれしかったです。家族そろってケーキ食べて。どうでもいい話で盛り上がって。家族が仲いいのが一番だよね。そんなこと思いながら。

|

« 帰ってきたよ | Main | お花 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2657132

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ:

« 帰ってきたよ | Main | お花 »