« とっても重要なお知らせ | Main | お買い物 »

2005.02.09

年度末

 年度末ですねえ。なにかとせわしなく。新年度は新年度で忙しいですが、年度末も引継ぎやなんかで気ぜわしいです。
  
 今年度はPTAの規約や仕事を整理して、直すところを直す作業を進めていったのですが、それに関するマニュアル作りや書類整理で結構時間がかかりました。
 来年度は10周年記念事業があるので、その準備を今年度から始めていたりで、なんだかんだと忙しい一年でした。
 あと会議も6回ほど。そろそろ資料を整理して、次の書記さんに引継ぎしないとね。

 バイトの方は1月末から2月にかけてはあまり忙しくない時期なので助かってますが、これでバイトも忙しかったら、うにに~~かも・・・(^_^;)
 4月が終われば、大きな役からも解放されるから、ちょっとは時間ができるかな?

|

« とっても重要なお知らせ | Main | お買い物 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2873515

Listed below are links to weblogs that reference 年度末:

« とっても重要なお知らせ | Main | お買い物 »