« 年度末 | Main | 疲れた・・・ »

2005.02.10

お買い物

 久しぶりに大須へお買い物に行きました。よく考えれば一年ぶりくらい。街のあちこちがリニューアルしていたり、新しいものができていたりで、ほんとに久しぶりだったんだなあと・・・。

 いつもの駐車場に停めて、だいたいいつものコースで歩き回りました。相変わらず、いろんなものがお買い得で目移りして大変(笑)
 指輪も手ごろなのがあったんだけど、サイズ直ししないとだめだってことで却下。(ちょっと哀しい。)かばんもまあまあのがあったんだけど、その値段じゃ納得できないってことでそれも却下。
 結局、襟からすそ全体と手首にFOXの毛皮がついたカシミヤ100%のコートを買いました。ちょっとかわいいデザインだったけど、まあいいやって(^_^;)

 実は、もっと若かった頃、そういうコートがほしくて、でも、当時の自分のサラリーじゃ、毛皮のついたカシミアのコートは買えなくてねえ。
 と~~っても、お買い得な値段だったので、買っちゃいました。(ちょっと嬉しい。)

 でも、やっぱり、もっとお小遣いためて、大盤振る舞いな買い物したいです。(って、ハワイへ行ってさんざん買ったのに、まだ買うか>ぢぶん)

|

« 年度末 | Main | 疲れた・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2873580

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« 年度末 | Main | 疲れた・・・ »