« お買い物 | Main | 牡蠣のくに祭り »

2005.02.12

疲れた・・・

 今日は昼から、下の子の部屋の大掃除。今年小学校を卒業して中学生になるので、子ども子どもしたものを整理整頓しました。
 シルバニアファミリーのおうちとか、リカちゃん人形のキッチンとか、ハローキティのアイスクリーマーとか、さすがにもういらないなあって。
 他にもいろいろあって、捨てるにはもったいないものもあったんだけど、あげるのも売るのもできないものは、処分しかなくて。
 子どもたちと、捨てるようなものは買ってもらわない、買わないって言うのをちゃんとしないとだめだねと話をしながら片付けました。
 5時間くらいかかって片付けたかいあって、ずいぶん片付きました。後は、クローゼットの中をどうやって改造して、洋服なんかをしまうか・・・です。
 ふ===。

|

« お買い物 | Main | 牡蠣のくに祭り »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/2898810

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた・・・:

« お買い物 | Main | 牡蠣のくに祭り »