« 最後の役員会 | Main | 手作りブレス »

2005.04.09

1週間遅れ

DSC00351

photo:春来たれり

 先週の土日は毎年恒例の市主催の桜祭りがありました。が、桜はまだまだ咲いておらず花の下のイベントとはいかなかったのでした。
 さて、今週末は、週後半が暖かかったせいか、桜もほぼ満開状態。今日は天気も良く、まさにお花見日和。
 でも、旦那さんの仕事が忙しくお花見というわけにはいきませんでした。かなしー。
 家の前には桜の木が一本あって、まさに今を盛りと咲き誇っています。なので、ベランダからその桜を眺めつつ、コーヒーブレイク。まあ、ある意味、優雅。ある意味贅沢。
 けど、来年は花見するぞ~~~!

|

« 最後の役員会 | Main | 手作りブレス »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/3744007

Listed below are links to weblogs that reference 1週間遅れ:

« 最後の役員会 | Main | 手作りブレス »