« ゴールデンウィーク | Main | バーベキュー »

2005.05.02

でも、まあ、のんびり

 今日は連休の合間で、子どもも旦那さんもいない。4日の日に友達同士でバーベキューをするので、お買い物に出かけました。
 その前に、小学校に用事があったので、寄ることに。今日は、小学校は遠足で、学校には数人の先生方しか残っていないってことで、ケーキを買って差し入れもしました。
 そのあと、友だちと近所のファミレスでランチをして、さあ、帰ろうかと思ったら、別の友達が入ってきたので、またそのままいついてしまって(^_^;)
 そんな感じで昼間はゆっくりと時間を気にせずにすごせたから、まあ、いいか~って感じです。
 世間は連休でのんびりした空気が漂っているけれど、連休の中日で学校関係やうちの旦那さんみたいに休みじゃない人もいるみたいだから、そんなに人は多くないし、子ども客も少ないし、程よいまったりさがあって、こういうのもいいかもねって、友だちと話しておりましたよ。

|

« ゴールデンウィーク | Main | バーベキュー »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/4035743

Listed below are links to weblogs that reference でも、まあ、のんびり:

« ゴールデンウィーク | Main | バーベキュー »