« 任期終了! | Main | でも、まあ、のんびり »

2005.05.01

ゴールデンウィーク

 世間様はゴールデンウィークということで、ゆったりとした空気が流れていますねえ。昨日は、土曜日だし連休だからと、バイトのとき、ゆっくり目に家をでたけれど、意外にトラックも多いし、行楽客の車も多くて、いつもより余分に時間がかかってしまいました(^_^;)
 私は今日から5連休ですが、子どもたちと旦那さんは明日は出勤・学校なので、なんだか、落ち着いてお休みって感じじゃないなあ。
 まあ、それでも、休みが多いから、朝はゆっくりできていいかな。(私は朝弱いんです(^_^;)早起きは苦手なの(^_^;)

fuji  で、今日は江南の曼荼羅寺に行ってまいりました。旦那さんの両親を連れて、藤を見に行ってきたの。あいにくのお天気で現地について30分もしないうちに雨が降ってきたので、早々に退散したけれど。
 でも、何枚か撮った写真を見ていたら、とてもそんな短時間しかいなかったようには見えなかったよ(^_^;)
 藤はきれいでした。牡丹もさつきも満開で色とりどり。晴れてたらもっと良かっただろうなあとは思ったけれど。
 藤の木も庭にあったらいいなあなんて少しあこがれるんだけど、あのくらい育つにはどのくらいかかるのかなあ?

|

« 任期終了! | Main | でも、まあ、のんびり »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/4035664

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク:

« 任期終了! | Main | でも、まあ、のんびり »