« 赤福、再び。 | Main | 異国風のたたずまい・・・ »

2005.08.18

パルケ・スパーニャ

p1 特にどこにも遊びに行く予定がなかった我が家。弟夫婦の提案でパルケ・エスパーニャへ弟家族と一緒に遊びにいきました。
 今回で3回目なので、あまり目新しい感じしないけれど、子どもたちは子どもたち同士でアトラクションを回ってくれるので、ずいぶんとゆっくりのんびりプチリゾートを楽しみました。
 建物にイルミネーションを施したり、ロストレジェンドでは炎も水も何年か前に来たときよりは派手に演出されていたし、吉本興業がステージやっていたりで、がんばっているんだなあって思いましたです。
 ああ、少しだけど、花火も見たよ。結構きれいだったです。
 最後は、ひまわりの湯という温泉につかって、汗でべったりの体をすっきりさっぱり。お肌つるつるになって帰りました。
 子どもたちもそれなりに喜んでいたので、まあ良かったなと。

|

« 赤福、再び。 | Main | 異国風のたたずまい・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/5534344

Listed below are links to weblogs that reference パルケ・スパーニャ:

« 赤福、再び。 | Main | 異国風のたたずまい・・・ »