« 留まったままの人 | Main | 広島弾丸ツアー3 »

2005.08.28

広島弾丸ツアー4

DSC00057  結局、3時の船に間に合って、広島駅には4時に到着。新幹線の出発までは30分ほどあったので、お土産買って、お昼ご飯食べられなかったから駅弁買って・・・ともくろんでいたのに・・・。
 上の子が切符をなくしたといって大騒ぎ。それやこれやでお土産は買ったものの、食べるものは何一つ買えず。これで家まで帰るのはちょっと辛い。なので、ホームのキヨスクでおにぎりやらお菓子やらを買い込んでの帰路となった。
 せっかく広島まで行ったのに、広島焼きも穴子飯も食べられずにがっかり。ご当地ならではの食べ物を食べるのも旅行の醍醐味なのにねー。
 ということで、少し遺恨?を残したけれど、広島日帰りツアーは無事終わったのでした。
 ん~~~。でも、やっぱり心残り多し。こういう旅行は、家族だけで行くのがベストかな。義父も自分が行きたいと言い出したから文句も言わず(言えず?)、黙って歩いていたけれど、お疲れではありませんでしたか~~~?って感じだし。
 いつかまた行けるんだろうか。季節のいいときに、宮島観光したいです。

|

« 留まったままの人 | Main | 広島弾丸ツアー3 »

日記」カテゴリの記事

Comments

小雪さん、ども~。

弾丸ツアーといっても、自分のペースでの弾丸ならそんなに大変じゃないし、疲れないんですが。
てか、疲れても気持ちよい疲れなんだけど。
義父と一緒の弾丸ツアーはもうこりごりです。(笑)

Posted by: 管理人 | 2005.09.06 at 05:06 PM

弾丸ツアー、お疲れ様でした。
私達サッカーファンはいつも弾丸なんですが、疲れるでしょ。かくいう私もスタジアムに着くなり爆睡してたり次の日まで疲れを残したりします(^^;
今度行く時は、ゆっくり、のんびりした旅行になるといいですね。

Posted by: 小雪 | 2005.09.05 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/5681270

Listed below are links to weblogs that reference 広島弾丸ツアー4:

« 留まったままの人 | Main | 広島弾丸ツアー3 »