« ブレスレット | Main | だまされた(笑) »

2005.08.04

ありがたや・・・

 お友だちがありがたいものを送ってきてくれました。久しくお会いしていないものの、心の片隅で「いつもどうしてらっしゃるか?」と気にかけている方からだったので、なにやら嬉しいような感動のような・・・。
 これ幸いと早速電話をかけて、しばらくお話しました。一番下のお子さんがうちの下の子と同学年なので、子どもの成績と担任の先生談義に花が咲いてしまったのであります(^_^;) (こっちからもう応援してるぜ。負けるなよ~!(笑)
 そちらでも気にかけてくれていて、とてもありがとうなのです。

|

« ブレスレット | Main | だまされた(笑) »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/5313507

Listed below are links to weblogs that reference ありがたや・・・:

« ブレスレット | Main | だまされた(笑) »