« 熟睡2 | Main | ありがたや・・・ »

2005.08.03

ブレスレット

gb  一体いくつあったらいいんだ?と自問自答しつつ(笑)またもやガーネットのブレスを購入してしまった。AAランク以下のものだけれど、二つともそれはお値打ちに手に入ったので良しとしよう。
 ガーネットは重い石なので、いつくも大きい珠のものをつけると、手首が重い感じがするけれど、太陽の陽に当たるとぶどう色の深い赤が楽しめる。

bb なんだかんだで、9つも集まってしまった。(写真にはそのうちの7個が写っています。)こんなにあったら石同士喧嘩しないか?と、心配になってしまう(^_^;)
 どれもこれも気に入って手に入れたものだから、それぞれにかわいい。さすがに一度に身に着けることはないけれど、どの子もお気に入り。

|

« 熟睡2 | Main | ありがたや・・・ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/5296421

Listed below are links to weblogs that reference ブレスレット:

« 熟睡2 | Main | ありがたや・・・ »