« ひょっとしてお疲れ・・・? | Main | blog pet »

2005.09.20

もう9月も半分・・・

 なんつーか。早いですえ~。もう9月も20日です。この間夏休み終わったと思ったのに。言ってる間にお彼岸で、暑い~~って言うのもあと少しなんだろうなあ。10月に入ったら、涼しくなって過ごしやす~~とか言ってるうちに年末がやってくる(^_^;)一年早いもんです。
 無駄に月日を過ごしているわけではないですが、なんだか、自分以外の時間の進み方が早くてついていくのに苦労します(^_^;)自分だけなら、ゆっくりでもいいんだけど、いろいろな絡みがあると自分だけゆっくり進むのもだめな時あるし~。
 先が見えてくると気分がせかされるのでしょうか?あっちでもこっちでも足早に過ぎて行こうとしている。確かに時間がない人もいるかもしれないけれど。
 もう少し、周りを見てみようよと言いたくなります。まあ、いいんだけどね、本人たちがそれを気にせず、今を幸せと思うのなら。
 私は。時々でいいから、ゆっくりと立ち止まったり振り返ったり。背伸びをしたり。いろんな進み方をしたいなあと思いますです。はい。

|

« ひょっとしてお疲れ・・・? | Main | blog pet »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/6033201

Listed below are links to weblogs that reference もう9月も半分・・・:

« ひょっとしてお疲れ・・・? | Main | blog pet »