« 夢3本 | Main | さぶっ・・・ »

2005.10.21

どきどき・・・

 私には変な特技?があって、第六勘が働くというのか虫が知らせるというのか、誰かの気持ちを受信することがあります。
 と、言っても、漠然と「ああ、誰か知っている人が不安定になっているなあ・・・。」としか分からないのですけれどね(^_^;)これがもっと具体的に受信できたら立派にテレパシーといえるのですが(笑)
 まあ、そういう経験も何度かしていると「これは多分、あの人かも・・。」と分かるものも出てきます。昨夜もそういことがありまして・・・。なんかあったんだろうか?と思いましたが、 今日になって、やっぱりいろいろあったみたいだと知りました。
 でも、やはり経験で、こういう時、私が何かをしても、その人にとって救いにはならないと知っているので、敢えて何もしないでいます。
 私にとって、これは辛いです。相手に何かあるのはわかっていても、自分は何もしてやれない。ただ、見守っているしかない。その人が自分で乗り越えるほかない痛み・悲しみ・辛さなどなど・・・。話を聞いてあげるだけでも・・・なんていう甘いものじゃないからです。

 だから、いつも、これしか言えない。「あなたの魂の側に・・・。」
 

|

« 夢3本 | Main | さぶっ・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/6503892

Listed below are links to weblogs that reference どきどき・・・:

« 夢3本 | Main | さぶっ・・・ »