« どきどき・・・ | Main | 高校見学の夢 »

2005.10.25

さぶっ・・・

 いつまでも暑いね~~といっていた今年の秋だけど、この数日めっきり秋らしい気候に・・・。いきなり気温が下がるので、体調管理も大変。若さで乗り切れない年齢になってきたので、体力が一番だなあと思う今日この頃(^_^;)この季節、喘息には本当に良くないねえ。昼間は調子よくても夕方になるとがくんと悪くなってりすることもしばしば。いやあ、ほんと、体鍛えて抵抗力つけないとだめだわ。
 今日も、朝は寒い。もうすぐ文化祭で早朝練習するから早めに登校するという子どものためにお弁当を作るのだけど、いつもより30分早く起きただけなのに、何だ、この家の中の寒さ。火を使うまでしんとした薄暗い部屋の中、「ああ、もう秋だねえ。冬も間近だなあ。」とか思ったのでした。
 
 秋真っ盛りになってきました。皆さんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

|

« どきどき・・・ | Main | 高校見学の夢 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/6558497

Listed below are links to weblogs that reference さぶっ・・・:

« どきどき・・・ | Main | 高校見学の夢 »