« 事故 | Main | ボジョレー »

2005.11.14

嬉しい・・・・

oniku 事故のことを知った友人達から、お見舞いと激励のメールや電話をたくさん頂きました。本当にありがとうです。
 なんか、事故にあったことが腹立たしくて、「むかつく~~~!」って感じで、みんなにぶちまけたようなものなのに、みんな本当に心配してくれて、無事で良かったと言ってくれました。感謝感謝です。ありがたくて涙が出てきます。(いや、まじ、ほんとに。)
 その中の一人の友だちとは、とても忙しい人なので、最近はなかなか会えずにいました。その友だちが日曜日と言うこともあり、昨日お見舞いがてら会いに来てくれました。久しぶりにいろんな話をして、それは楽しいひと時でした。
 電話もメールも直接のお見舞いも、どれも本当に力になるなあと思います。たいした事故じゃないと自分で思っているのだけれど、ダメージって言うのはけっこう受けているらしく、何気ない励ましや愛情ある言葉に触れると「ああ、私って、落ち込んでいたんだ~。」と思います。
 だから、元気だしなよ~。無理するなよ~。と言ってくれ、気がつかせてくれる友人達。本当に得がたい存在であります。そんなみんなに感謝と愛を込めて、ありがとうです。
 写真は、友だちが持ってきてくれたお肉。ほっぺたが落ちるほど、おいしかったです・・・。

|

« 事故 | Main | ボジョレー »

日記」カテゴリの記事

Comments

ネットで友だちなどを電話したかった。


Posted by: BlogPetのとら | 2005.11.19 at 05:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/7107970

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい・・・・:

« 事故 | Main | ボジョレー »