« 良かったり悪かったり | Main | お昼ねにゃんこ »

2005.11.03

クリスマス

DSC00200  そろそろ街中もクリスマスグッズが店頭に並び始めたね~。年々早くなっていく気もするけれど~。
 と、いうことで、今日を逃すと飾る気力がないと思って、我が家も玄関をクリスマスにしました。
 今年はガラス系がはやりなのか、それっぽいのがいくつも売られていましたなあ。ガラス系のものやステンドグラスが好きなので、あれもこれも欲しくなります(^_^;)
 でも、あんまり、グッズが増えても困りものだし、値の張るものはどうかと思うので、100円均一で我慢しました。(^_^;)
 とりあえず、きれい~~~。

|

« 良かったり悪かったり | Main | お昼ねにゃんこ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/6921672

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス:

« 良かったり悪かったり | Main | お昼ねにゃんこ »