« メリークリスマス | Main | へこみの原因・・・ »

2005.12.27

KONちゃん・・・

 昨日、ちょっとしたことで、すごくへこんでしまって。でも、年末だし、みんな忙しいし、頑張ってるし、「へこんでるんだよ~、落ち込んでるんだよ=。」って、言えないよな~って思って。大変なのはみんな一緒だから、たいした事でもないのにへこんでるのにつき合わせたらだめだよな~~って。
 でも、やっぱりどうにもへこんでたみたいで、さみしー気持ちで眠りにつきました。そしたらね、KONちゃんが奥さんと一緒に夢に出てきてくれました。
 同じ、夢に出てくる人でも、もう少し違う方面かと思ったりしていたから、まさか、KONちゃんが出てきてくれるとは夢にも思わず(^_^;)
 KONちゃんは生前と同じく、優しげな笑顔で、ニコニコ顔の奥さんと共に「どうしたの~?」って。KONちゃんの声は聞こえないんだけど、二人して心配してくれているのがすごく伝わってきたから、嬉しかったです・・・。ほんでもって、久しぶりに会えたからそれも嬉しかったかな。
 ん。大丈夫。きっと大丈夫。今日もちゃんと頑張れるよ。心配して、わざわざ来てくれてありがとう。KONちゃんも元気そうで良かったよ。
 

|

« メリークリスマス | Main | へこみの原因・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

ゆたんぽさん、ども~。

はい、KONちゃんご夫婦が出てきてくれてとても嬉しかったですにゃ。

ま~、この年になっても、大人になりきれない自分がいたりしまして、ああ、情けないって言うか、修行が足りないって言うか(^_^;)

今日は、いろいろ愚痴を聞いてくれた人がいたので、すっきりしました。その人にもありがとうって思います。

Posted by: 管理人 | 2005.12.28 at 09:38 PM

ちょっとしたことで・・ヘコむって・・
あるあるぅ。私もありますぅ。。。

KONちゃんさんご夫婦、夢に来てくださって良かったですネー。。。すごく。。。

Posted by: ゆたんぽ | 2005.12.28 at 08:41 PM

きょうは顔一緒したかもー。
でも橘 風流は一緒ー!
ほんでとらは橘 風流で方面も心配された!

Posted by: BlogPetのとら | 2005.12.27 at 02:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/7858927

Listed below are links to weblogs that reference KONちゃん・・・:

« メリークリスマス | Main | へこみの原因・・・ »