« お持ち帰りしたかった・・・ | Main | 恋・・・ »

2005.12.13

さて、いつまで続くか・・・

 この間、夢を見て。
 それがけっこう妖しい夢だったんだけど(^_^;) いやあ、ひとつストーリーネタ拾ったなあって感じで。久しぶりに書いてみようと思って。でも、最近、気力が続かないからなあ・・・。どうしようかと思うくらい、気力がわかないし。
 しかし、まあ、書いてみないとどうしようもないからねえ。ショートになってもいいから、カタカタ打ち込んでます。
 夢見た内容とはずいぶん違ったお話になってますが、そのまんま書くと収拾つかなくなるし(笑)さて、いつまで続くかなあ・・・気力(^_^;)

|

« お持ち帰りしたかった・・・ | Main | 恋・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/7606209

Listed below are links to weblogs that reference さて、いつまで続くか・・・:

« お持ち帰りしたかった・・・ | Main | 恋・・・ »