« KONちゃん・・・ | Main | 新コンテンツ »

2005.12.27

へこみの原因・・・

 なんていうか。大人って辛いね・・・と言うか。なんかね。自分が自分で情けなかったのよ。
 まあ、そういうこと。ここで踏ん張らないとだめってトコで、へたれになってしまって。
 若い子相手なんだから、こらえ性がないって言うか、ストレートであって当たり前みたいなトコあるのが解っているのに、それを超えられなかったって言うか。
 で、10歳も下の子から見れば、私みたいな人間でもしっかり大人に見てくれたりするんで、平気でストレートにぶつけてくるんだよね。それに耐えられない自分ってどうよ、とか。見た目のしっかりさと自分の中のへたれ具合にギャップがあると辛いよな~、と。
 さすがに、10代20代みたくあちこち切りまくって突き進めないし、逃げも打てない。どんと受け止めるしかないみたいな状況だったのに。
 ああ、修行が足らないなあ~~~って。自分が情けないって言うか、小さいって言うか。とか思っていたのでした。はい。

 アフターの話。
 今度のアフターはいわゆる「逸般人」相手じゃないみたいで、その分、伝え方も気を使うんだけど、アンテナを張っていると、そんなの関係なしに受信できることが判明・・・。
 そのせいで、ある人々に引かれてしまったかも・・・(^◇^;)
 でもって、「逸般人」じゃないから、反応がすこぶる素直。(いや、これは個人の資質にもよるかも・・・(^_^;)てか、年齢の差?いや、やはり個人の資質だな(笑)
 なので、こちらが足を地につけていればとても伝えやすい。自分の実年齢もそろそろ武器になっている模様。
 これで年越ししてしまうわけだけど、何かを伝えられるといいなと思う。そして、しっかりと縁が結ばれるといいなと思っている。世代や何もかもを超えて、ひとかけらを分け合うようになれればいいなと思う。頑張れ、ぢぶん。>と、相変わらず、意味不明・・・・

|

« KONちゃん・・・ | Main | 新コンテンツ »

日記」カテゴリの記事

Comments

かむさん、ども・・・。

応援ありがとうm(__)m
時々、辛くて泣けてくるけど、頑張ってますよ。
かむさんも頑張ってね。

Posted by: 管理人 | 2005.12.28 at 05:52 PM

頑張れ、橘さん!!
遠方の地より応援しています(*^_^*)

Posted by: かむ | 2005.12.28 at 06:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/7868080

Listed below are links to weblogs that reference へこみの原因・・・:

« KONちゃん・・・ | Main | 新コンテンツ »