« どうしようもなく・・・意味不明 | Main | 大雪警報 »

2005.12.21

印象バトン

電脳世界でのお友だち、『天下泰平』のあすかさんところの日記を読んでいたら・・・。
「印象バトン」なるものに挑戦されておりまして。最後の設問の所で、私の名前が出ていたので、『回されてやろう』と思い立ち、頑張ってみました。

1.回してくれた方の印象をどうぞ

 電脳世界で知り合ったお友達。遠く離れているのに、いつもとなりで頑張っている感じのする人。自分のダークな部分を知りつつ、でも、前向きに生きていたいと思っているというイメージ。やりだしたら、半端なことはしたくないって思いつつ・・・(^_^;) まだお会いしたことはないけれど、一緒に京都へ行ったら超盛り上がりそうです。その時は、よろしく。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

しっかりしている、落ち着いている・・・そんなことはありません。けっこうおだちです。
明るい、元気・・・いえいえ、割と根暗です。空元気だし。
怒らない・・・違う違う、ほんとはとっても短気。
優しい・・・気の向いた時、向いた方向にしか優しくないよ?
おばちゃん・・・それは正解(笑)いつもたくましいおばちゃんでいたいです。



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

1 自分自身をしっかり持っている人
2 他人のために何かをできる人
3 自分の非を認められる人
4 感謝と謝罪を素直に言える人
5 自分と違うことでもちゃんと受け入れられる人



4.では反対に嫌いなタイプは?

1 不幸自慢する人
2 愚痴ってばかりの人
3 人の意見を受け入れることができない人
4 人をバカにする人
5 感謝と謝罪を素直に言えない人



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

男も女も超越した魅力を持ちたいかな。人間として、好きな人と解りあいたい。普段は落ち着いていて大人だけど、時には子どものように泣ける人間でいたいなあ。



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いてくれたら嬉しいけど(^_^;) どこかにいるか?
えっと、『ありがとう!愛してるよ!いつも、魂の側にいるから!』



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
五十音順で。(バトン受け取れない環境にいる人にも愛を込めて)

うおおっ、15人・・・いるのか?そんなに。

★めぐちゃん
  すでに30年来の付き合いの大親友。この人なくして、私はありえないと言うほどの親友。波乱万丈だけど、たくましく明るく生きているあなたはすばらしい。いつも、いてくれることに感謝。

★めぐめぐ
  ネットで知り合ったんだけど、その中で一番、心で繋がっている感じがする。遠くにいても人生に真摯に向き合っているのを感じるのん。巡り合えた奇跡を信じられる相手。

★るなさん
  この方もネットで知り合ったんだけど、もう、いつも見守りたいです。世界中で一番幸せになって欲しいかも。

★pitさん
  時空を超えて愛しい存在。実はよく知らないんだろうけれど、でも、よく知っているという不思議な存在。いつまでも奥様と仲良くね。今生で幸せでいてくれて嬉しい。ありがとう。

★かむさん
  こちらもネット友だち。熱い心の持ち主なような気もするけれど、実はお茶目そう。まだお会いしたことはないけど、これからもよろしくです。

★小雪ちゃん
  ネット友だち。今、とても頑張っている。その頑張りの成果が早く現れるといい。君にも幸せになってもらいたい。

★森咲さくらさん
  「玉花宮」の副管理人さん。とても素敵な小説を書いてらっしゃる。2次小説なのだけれど、すでに原作を超えてないか?と密かに思っている。

★蒼穹さん
  ネット友達の中でも古い仲間。とても優しくて、よく気のつく人。これと思った時にかける情熱は本当にすばらしい。

★みえこさん
  こちらもネット友だち。とても繊細かつ大胆なお方。そんなにお会いしたことはないんだけど、いつも側にいる感じ。姉妹のように感じております。

★石川くん
  この辺から電脳から外れて・・・(^_^;) いつもお世話になってる方。君の例の世界にかける情熱はよくわかる。後姿見て、あ、同じ・・・とつぶやいてしまいました。熱いくせにクールなやつです。

★やのっち
  クールに見えるんだけど、とっても可愛いとこのある人。歳の割りにしっかりしてるのは、いろいろな体験のせいか。この子にも幸せになってほしいの・・・。

★えみちゃん
  亡くなってしまった友達。普通の方法じゃバトンは回せないけど。迷わず、怖がらず旅立って行ってくれたようなのでちょっと安心。

★KONちゃん
  亡くなったお友達。私はあなたの遺言を果たせていますか?いつも心にあるんだよ。

★のぶ
  いつも遊んでくれてありがとう。君のぼけっぷりはある意味、私にとって癒しになってます(笑)時々、疲れるけど(大笑)

★よしみん
  一番身近にいる親友。考え方も感じ方も微妙に違う。でも、根底に流れるものは一緒。黙っていても互いのプライドを守れる相手。

って、感じかな。順不同です。どこかで、目にして『回されてやってもいいや』と思われたなら挑戦してみてください。
てか、15人思いついてよかった・・・。いなかったらちょっと寂しかったかも(^_^;)

|

« どうしようもなく・・・意味不明 | Main | 大雪警報 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 印象バトン:

» 印象バトン [ayaの気紛れ書き]
ネット上で知り合った、大切なお友達である橘風流さんからバトンが回ってきました。1.回してくれた方の印象をどうぞネットの世界で知り合ったお友達。もう何年になるんだろう?随分沢山の年月が過ぎましたね。遠く離れているのに、いつもその励ましや言葉が言霊となって届...... [Read More]

Tracked on 2005.12.28 12:17 PM

« どうしようもなく・・・意味不明 | Main | 大雪警報 »