« どうしようもなく・・・意味不明 | Main | 大雪警報 »

2005.12.21

印象バトン

電脳世界でのお友だち、『天下泰平』のあすかさんところの日記を読んでいたら・・・。
「印象バトン」なるものに挑戦されておりまして。最後の設問の所で、私の名前が出ていたので、『回されてやろう』と思い立ち、頑張ってみました。

1.回してくれた方の印象をどうぞ

 電脳世界で知り合ったお友達。遠く離れているのに、いつもとなりで頑張っている感じのする人。自分のダークな部分を知りつつ、でも、前向きに生きていたいと思っているというイメージ。やりだしたら、半端なことはしたくないって思いつつ・・・(^_^;) まだお会いしたことはないけれど、一緒に京都へ行ったら超盛り上がりそうです。その時は、よろしく。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

しっかりしている、落ち着いている・・・そんなことはありません。けっこうおだちです。
明るい、元気・・・いえいえ、割と根暗です。空元気だし。
怒らない・・・違う違う、ほんとはとっても短気。
優しい・・・気の向いた時、向いた方向にしか優しくないよ?
おばちゃん・・・それは正解(笑)いつもたくましいおばちゃんでいたいです。



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

1 自分自身をしっかり持っている人
2 他人のために何かをできる人
3 自分の非を認められる人
4 感謝と謝罪を素直に言える人
5 自分と違うことでもちゃんと受け入れられる人



4.では反対に嫌いなタイプは?

1 不幸自慢する人
2 愚痴ってばかりの人
3 人の意見を受け入れることができない人
4 人をバカにする人
5 感謝と謝罪を素直に言えない人



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

男も女も超越した魅力を持ちたいかな。人間として、好きな人と解りあいたい。普段は落ち着いていて大人だけど、時には子どものように泣ける人間でいたいなあ。



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いてくれたら嬉しいけど(^_^;) どこかにいるか?
えっと、『ありがとう!愛してるよ!いつも、魂の側にいるから!』



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
五十音順で。(バトン受け取れない環境にいる人にも愛を込めて)

うおおっ、15人・・・いるのか?そんなに。

★めぐちゃん
  すでに30年来の付き合いの大親友。この人なくして、私はありえないと言うほどの親友。波乱万丈だけど、たくましく明るく生きているあなたはすばらしい。いつも、いてくれることに感謝。

★めぐめぐ
  ネットで知り合ったんだけど、その中で一番、心で繋がっている感じがする。遠くにいても人生に真摯に向き合っているのを感じるのん。巡り合えた奇跡を信じられる相手。

★るなさん
  この方もネットで知り合ったんだけど、もう、いつも見守りたいです。世界中で一番幸せになって欲しいかも。

★pitさん
  時空を超えて愛しい存在。実はよく知らないんだろうけれど、でも、よく知っているという不思議な存在。いつまでも奥様と仲良くね。今生で幸せでいてくれて嬉しい。ありがとう。

★かむさん
  こちらもネット友だち。熱い心の持ち主なような気もするけれど、実はお茶目そう。まだお会いしたことはないけど、これからもよろしくです。

★小雪ちゃん
  ネット友だち。今、とても頑張っている。その頑張りの成果が早く現れるといい。君にも幸せになってもらいたい。

★森咲さくらさん
  「玉花宮」の副管理人さん。とても素敵な小説を書いてらっしゃる。2次小説なのだけれど、すでに原作を超えてないか?と密かに思っている。

★蒼穹さん
  ネット友達の中でも古い仲間。とても優しくて、よく気のつく人。これと思った時にかける情熱は本当にすばらしい。

★みえこさん
  こちらもネット友だち。とても繊細かつ大胆なお方。そんなにお会いしたことはないんだけど、いつも側にいる感じ。姉妹のように感じております。

★石川くん
  この辺から電脳から外れて・・・(^_^;) いつもお世話になってる方。君の例の世界にかける情熱はよくわかる。後姿見て、あ、同じ・・・とつぶやいてしまいました。熱いくせにクールなやつです。

★やのっち
  クールに見えるんだけど、とっても可愛いとこのある人。歳の割りにしっかりしてるのは、いろいろな体験のせいか。この子にも幸せになってほしいの・・・。

★えみちゃん
  亡くなってしまった友達。普通の方法じゃバトンは回せないけど。迷わず、怖がらず旅立って行ってくれたようなのでちょっと安心。

★KONちゃん
  亡くなったお友達。私はあなたの遺言を果たせていますか?いつも心にあるんだよ。

★のぶ
  いつも遊んでくれてありがとう。君のぼけっぷりはある意味、私にとって癒しになってます(笑)時々、疲れるけど(大笑)

★よしみん
  一番身近にいる親友。考え方も感じ方も微妙に違う。でも、根底に流れるものは一緒。黙っていても互いのプライドを守れる相手。

って、感じかな。順不同です。どこかで、目にして『回されてやってもいいや』と思われたなら挑戦してみてください。
てか、15人思いついてよかった・・・。いなかったらちょっと寂しかったかも(^_^;)

|

« どうしようもなく・・・意味不明 | Main | 大雪警報 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/7740308

Listed below are links to weblogs that reference 印象バトン:

» 印象バトン [ayaの気紛れ書き]
ネット上で知り合った、大切なお友達である橘風流さんからバトンが回ってきました。1.回してくれた方の印象をどうぞネットの世界で知り合ったお友達。もう何年になるんだろう?随分沢山の年月が過ぎましたね。遠く離れているのに、いつもその励ましや言葉が言霊となって届...... [Read More]

Tracked on 2005.12.28 at 12:17 PM

« どうしようもなく・・・意味不明 | Main | 大雪警報 »