« さて、いつまで続くか・・・ | Main | 電話 »

2005.12.14

恋・・・

 昨日のブログに書いた夢の話。
 内容をここに書いちゃうと、もしかして、完成できたらアップするお話のネタばれになるので書かないけれど(^_^;)
 実にリアルな夢だったので、本当に映画かドラマを見ているようだったんだよね。大筋は夢で見たから、後は細かい設定とシチュエーションを考えて、組み立て中です。
 で、私は今、その主人公達に恋しているのです(笑)明けても暮れても登場人物たちがどう動くのだろうかと、いろんなパターンを考えては崩し、また考える。そんな作業を繰り返しています(^_^;)>おおげさ
 久しぶりにキャラクター達に恋をして、頭いっぱいにしてます。とっても腐女子な私(爆)>バカだ、大バカだー(壊)

|

« さて、いつまで続くか・・・ | Main | 電話 »

日記」カテゴリの記事

Comments

どもども。

いやあ~、これ、予兆だったら、とっても怖いです(^_^;)
だから、腐女子な夢なんだって(爆)

でも、これはアフターなんです。(意味不明)

Posted by: 管理人 | 2005.12.15 at 11:13 PM

能力者の方は、鮮明な夢を見られる方が多いですね。
予兆だったりして・・・・・

Posted by: かむ | 2005.12.15 at 07:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/7637074

Listed below are links to weblogs that reference 恋・・・:

« さて、いつまで続くか・・・ | Main | 電話 »