« ありがとう・・・ | Main | 忘れずにいられるだろうか »

2006.01.21

テンション

 えっと、昨日は私の生まれた日でした。雪の降る寒い日であったそうです。
 なぜか、私は昨日の起き抜けのテンションがとても低くて、午前中は頭回ってない状態だったんですが・・・。今朝の起き抜けもテンション低くてとてもイヤンな感じでした。

 昨日はいろいろ嬉しいこととかもあって、嬉しいお誕生日だったんですよ。
 バイト先では私と新人さんが一月生まれでもう一人の社員さんが2月生まれなので、ちょうど真ん中の誕生日の私に合わせて、係長君がケーキをご馳走してくれたんよ。
 昼休みの前に係長君が「ケーキは何がいい?」と聞いてくれて、でも、私はテンション低かったから、答えにむちゃむちゃ時間かかって、それも面白くもなんともない答えをしてしまって。もう少し頭回っていたら、ローソク付きバースデーケーキワンホールお持ち帰りつきで、くらい言えたのに・・・悔しい(笑)って、話しが違う・・・。せっかく、聞いてくれたのに、嬉しくなさそうに見えたらごめんなさい。本当はとても嬉しかったです。(だから、後でお礼のメールしておきました。)
 帰宅したら、友人からプレゼントが届いていて、お気に入りのクッキーだったのでそれも嬉しかったっす。
 で、帰って来た旦那さんはアイスクリームケーキを買って来てくれて、家族で食べたし。見たかった「戦国自衛隊」のDVDも借りてきてくれて、楽しかったんです。はい。

 で、低かったテンションはどうなったかと言うと、子どもが「フルーツバスケット」って言う漫画の新刊を買ってきて、それ読んだら、「私ってば、何を一人でテンション下げてんねん。」とあほらしくなってきまして、ぐっとテンションをあげることができたのでした。>あほや・・・

|

« ありがとう・・・ | Main | 忘れずにいられるだろうか »

日記」カテゴリの記事

Comments

自衛隊で、昼休みへ話したいです。

Posted by: BlogPetのとら | 2006.01.24 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/8263025

Listed below are links to weblogs that reference テンション:

« ありがとう・・・ | Main | 忘れずにいられるだろうか »