« テンション | Main | 新年会 »

2006.01.24

忘れずにいられるだろうか

DSC00655  此の世で繋いだ縁をずっと忘れないでいられるだろうか。次の世に産まれた時に、ちゃんと見つけることができるだろうか。
 今生で何度目かの出会いを果たせた縁は、また次の世で出会うことができるだろうか。
 いくつもの出会いと別れを繰り返し、その中で魂に寄り添えたと思った縁は、未来永劫と信じているけれど。
 自覚のないままに産まれた時、今生と同じようにまた出会えるだろうか。そして、それが懐かしい縁なのだと思い出すことができるだろうか。
 もし、今、出会っていて、まだ私が気付いていなくても、あなたが気付いているのなら、そっと教えてください。

|

« テンション | Main | 新年会 »

日記」カテゴリの記事

Comments

どこの時代でであったのでしょうねえ。
自分ではいつの時代に産まれていたのか、断言できないので、よくわからないんですよね。

写真は、鈴鹿の椿大神社の別宮「椿岸神社」です。
http://www.cjn.or.jp/tsubaki/betumiya.html

Posted by: 管理人 | 2006.01.25 at 05:41 PM

転生輪廻の中でたくさんの出会いと別れがあったはず。
私は橘さんとどこかの時代で会っている感じがずっとしています。

ところでこの写真は?
神気を感じる素敵な写真だな。

Posted by: かむ | 2006.01.25 at 06:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/8317524

Listed below are links to weblogs that reference 忘れずにいられるだろうか:

« テンション | Main | 新年会 »