« 本日受信なし | Main | ちょっと自己嫌悪かも・・・(^_^;) »

2006.01.08

一応完成

 え~、年末からちまちま書いていたものがとりあえずの完成を見ましたので、アップいたしました。
 BL系の物語です。BLと言っても、BLと言うだけでふつーのお話しです。キスシーンさえ出てきません(笑)とは言うもののBL系がだめな方には多分だめだろうから、耐えられる方で見てやってやろうぢゃないかと言うお心の広い方のみ、ご覧ください。
 フュシスTOPの小説のお部屋から入って「晴れた夜はいつでも」をクリックするとごらんいただけます。

 耐えられないから見られない・・・と言う方には。
 主人公の一人「密(ひそか)」がもう一人の主人公「修司」に言う台詞だけ、ごらんいただけたら・・・と思います。

密:「彼女を好きだったこと、忘れるなよ。忘れようとすることは時に逃げることと同じだ。忘れるんじゃなく、思い出に変えろ。そうしたら、それに囚われなくなる。」

密:「思い出になったら、いつまでも追いかけずに、自分の周りをよく見つめろ。きっと、君が欲しい愛がそこにあるから。」

 哀しい時や苦しい時、辛い時は、ついつい自分だけのような気がして、一人ぼっちのような気がして、涙さえ流したりしますが・・・。
 でも、本当は、いつも、いつも、いつでも、誰かが、何かが、必ず傍にいてくれるのです。それは自分が望んだ相手ではないかもしれないけれど、傍にいてくれる誰かがくれるパワーが絶対に自分に注がれているものです。
 そう信じて、この道をまっすぐ歩いていく。そんな感じですかねぇ・・・。

 

 三輪の父上様のお声は、いつもいつも、私を導いてくれます。それは時々、苦しいくらい泣けてくるけれど、私にこうして「言葉」を下さる。それをとても感謝しています。そして、私の後ろでは、大いなる母上様、慕わしい兄弟・姉妹達がいつも見守ってくれているのです。その愛を感じるとき、私は泣きぬれて、そして、頭をまっすぐにあげ、この道をひたすら歩こうと思うのです。

 

|

« 本日受信なし | Main | ちょっと自己嫌悪かも・・・(^_^;) »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/8056564

Listed below are links to weblogs that reference 一応完成:

« 本日受信なし | Main | ちょっと自己嫌悪かも・・・(^_^;) »