« 京都 | Main | 初夢とその次の夢 »

2006.01.04

休暇の終わり

 年末から数えて8日間の冬の休暇が終わります。年末はなんだかんだと立て込んで怒涛のように過ぎていったのだけど、年始はそこそこゆっくり過ごしました。でも、明日から仕事だと言うのになんか頭痛いです(^_^;)
 今年はいろいろと自分なりな目標を持っているのですが、本日、楽しみの目標もできまして、それを実現するためにいろいろ頑張らないといけないな~と思っています。
 明日からは、お仕事です。バイトとは言え、それなりに仕事ちゃんとしないとと思うし、できたらいいなあと思います。
 去年はそこそこ充電できたから、今年はいろいろな所でそれをお返ししたいなとも思うのです。

 さあ、どこまでできるかな?でも、一つでもいいから実行していかないとね。どんな困難な山もどんな遠い距離も、止まっていたらそれを超えることはできないし、近づかないもの。だから、少しずつでいいから前へ前へ進めたら・・・と思います。

 と、言うことで、明日から通常業務に戻ります。 あ、「恋心100%の友情~2~」ですが、時々更新しております。よろしかったら見てやってください。サイドバーから飛べますよって・・・。

|

« 京都 | Main | 初夢とその次の夢 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/8001796

Listed below are links to weblogs that reference 休暇の終わり:

« 京都 | Main | 初夢とその次の夢 »