« なんとか・・・ | Main | 折り合い »

2006.02.17

恋心100%の友情モードな

あなたの恋は まるで 幼い少女のようだね

あの人が笑ってくれるだけで幸せ

あの人と話ができるだけで幸せ

  あなたの恋は まるで 初恋のようだね

  あの人が少し冷たいだけで哀しい

  あの人が違う誰かと話をしているだけで哀しい

あの人が あなたを それなりに心配していても

あの人が あなたを それなりに大切に思っていてくれても

それが 見えずに 一人物思いにふける

  その言葉一つで あの人がどう思うか

  その態度一つで あの人がどう傷つくか

  それさえ 見えずに 一人哀しさを募らす

大丈夫だから つらい時も 哀しい時も 切ない時も

いつも一緒にいてあげるから けして独りではないから

だから あなたは あの人に 

いつも 良い言葉を 温かい言葉を 

いつも 良い気持ちを 温かい気持ちを

届けるんだよ

  あなたの想いを伝える宿り木は あの人の手元のどこかにある

  それを渡してあるから あなたの想いは前よりずっと伝えやすいから

だから そんなに泣かないで 哀しくならないで

たぶん あの人は あなたの想いを 拒否はしないから

気がついていても いなくても たぶん わかってくれるから

  だから あの人に届くまで あきらめちゃいけないよ

  あなたが 本気で想うなら あきらめずに

あの人を 心から想うのなら あの人の幸せを 願って

あなたの心からの言葉を 想いを 届けて・・・

 と、いうことで(どういうことかは不明(笑)、今日はバイト行きたくないモードで。まあ、頑張って行って来ましたが。ふ~~~、疲れた・・・・って感じですかねえ。いやあ、疲れました・・・。明日は休みなので、ゆっくり寝ますです・・・。おやすみなさい。  

|

« なんとか・・・ | Main | 折り合い »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/8712079

Listed below are links to weblogs that reference 恋心100%の友情モードな:

« なんとか・・・ | Main | 折り合い »