« からっぽなのは・・・ | Main | 息切れ »

2006.02.28

早い・・・

2月も終わってしまうので、ちょこっと・・・。

 早いもんです。はい、年々早くなります。時が、日がたつのが・・・(^_^;)来週はもう、中学校の卒業式です。そして、一般入試です。うう・・・・・。
 年度末です。引継ぎはもう終わりましたけど。バイト先は年度末に向かってゴーでしょうか?あ、そうそう、中学校PTAの広報部で活動しておりましたが、地区のコンクールで入賞いただきました。上から3番目の賞です。
 三寒四温な今日この頃、体調管理が厳しいです。朝良くても昼からだめとか、夜良くても朝はだめとか、月曜は良くて火曜も水曜も乗り越えたけれど木金がだめとか。
 後ろのお姉さんは、私の怒りパワーに存在を消しています(笑)だから、私は、今、切なくも辛くも寂しくもなーい。むっちゃ友達モードです(謎)

 日々、春が近づいてきます。人生には波がつきものです。毎日毎日、凪いだり荒れたり。大波小波です。時には、泳ぎ疲れたりしますが、やはり「あきらめるための船に乗り込むな」です。あきらめればそこで終わってしまうもの。
 繋がる縁は、きっと繋がる。あきらめさえしなければ。そう信じて歩くしかないのですな・・・。

 と、言うことで、2月の最後の日は、わけわからんモードで終わりです。そうだ、浦村の牡蠣の国まつり、今年も行ってきました。詳細はまたのちほど・・・。
 

|

« からっぽなのは・・・ | Main | 息切れ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/8877893

Listed below are links to weblogs that reference 早い・・・:

« からっぽなのは・・・ | Main | 息切れ »