« 折り合い | Main | からっぽなのは・・・ »

2006.02.20

ちまちまと・・・

 実は、誰も期待してないだろう(泣)「晴れた夜はいつでも」の続編をちまちまと書いております。テンションが下がろうが、体調が悪かろうか、思いついたときに書いておかないと、どこかへ飛んで行ってしまうので・・・(^_^;)
 あと、もう一つのエピソードを膨らまして差し込めば、第2部完成なのですが・・・。ちょいと頭真っ白状態なので、休憩中です。
 修司と密の関係をどうしようかなあ・・・ともう少し先も考え中。第2部アップできたら、もう少し突っ込んでネタばれします(誰も聞いていないか・・・)
 まあ、自己満足の世界ではありますが、修司のようにまっすぐに、密のように屈折しながら、生きていければよいので・・・。

 夜、友達とケータイメールでいろいろお話していて・・・。友達と言うのはありがたいもので、自分では一つの方向しか見えてないことに対して、全然別の方向から光を当ててくれて。な~るほど、そうか!と手を叩くことがたくさん。気がつかせてくれてありがとうです。
 そのあと、お告げ?(笑)がありまして、どうやら、KONちゃんのことと縁側でお酒を酌み交わすことを本人に言った方がいいようです。週末にチャンスがありそうなので、頑張ってみようと思ってます。Mちゃん、サンキュー(*^_^*)

|

« 折り合い | Main | からっぽなのは・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

あれー、失敗したはずなのに!!(笑)
すんません、二つも貼ってしまって・・・
コピペでやったらなんとかうまく出来たみたい。
バンザーイ♪

Posted by: ミント | 2006.02.22 at 07:25 PM

おお~~。ちゃんとアップされている。それも2回(笑)週末、楽しみましょ~~(*^_^*)

Posted by: 管理人 | 2006.02.21 at 11:16 PM

ドモッ!!
週末のぱーちぃが楽しみですよん〜♪

さてはたしてこの文章がうまく表示されるかどうか(爆)

Posted by: ミント | 2006.02.21 at 06:00 PM

ドモッ!!
週末のぱーちぃが楽しみですよん〜♪

さてはたしてこの文章がうまく表示されるかどうか(爆)

Posted by: ミント | 2006.02.21 at 05:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/8762508

Listed below are links to weblogs that reference ちまちまと・・・:

« 折り合い | Main | からっぽなのは・・・ »