« 10年分・・・ | Main | 恋心100%の友情モードな »

2006.02.13

なんとか・・・

 え~っと、先週水曜日の夜くらいから、やたらテンション下がりまして。もう何もしたくない病です。やたら人を振り回すトルネード病が発病しまして・・・。情けなや・・。
 木曜日は友達二人に助けられて、何とか一日過ごしましたが、夜になってもテンション低飛行。なんともできず・・・。思わず、バイト先の係長君に明日仕事に行きたくない・・・などと弱音メールまでしてしまい・・・。
 それでも、気分を切り替えて、金曜日はバイト、ちゃんと行きましたけれど。午前中はまったくテンションあがらず。仕事だけはちゃんとしなくちゃと頑張りまして。昼休みに事務所の女の子に少しだけ話を聞いてもらって、ちょっと持ち直して。昼からは新人さん(すでにもう新人さんではないが(笑)をからかいつつ、夕方には「元気だそ=!」と思えるくらいにテンションあげました。
 土日は自然に目が覚めるまで寝て、ふにふにしながら、買い物行ったり、実家へ行ったり。勢いでケータイの機種変したり。 土曜日の午前中は、地元で一番中の良い友達に、怪しい系のカミングアウトして少しは楽になりましたけど。(その友達もさり気に怪しい系なので、怪しみもせず、まじめに聞いてくれたのが良かった・・・。)おかげで今朝はいつものテンションに盛り上げることができました。
 でも、今、帰ってきたら、やたら疲れておりまして。ああ、なんでこう波が激しいかな・・・。明日は本当はお休みのはずだったんだけど、事務所の子が急に病院行かないといけない状況になってしまったので、明日もバイト。
 このテンション、今日中に何とかできるかな・・・。ちょっと心配です。

|

« 10年分・・・ | Main | 恋心100%の友情モードな »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/8642220

Listed below are links to weblogs that reference なんとか・・・:

« 10年分・・・ | Main | 恋心100%の友情モードな »