« ランチ&ショッピング | Main | とりあえず春 »

2006.03.13

雪?!

 今日の寒さは何でしょう?(笑)きっと、そんなことをブログに書いている人もたくさんいるでしょうねえ(^_^;) ほぼ一日中振ったりやんだり。寒かったですねえ。

 春はきっとそこにいるのに。なかなか姿を現さない。春を迎えるためには、何らかの決心や儀式がいるのでしょうか?(笑)

 私の春は、どこにあるのかな。そこかしこに見え隠れする春を、ちゃんと感じるために。とりあえず、できることからはじめよう。

|

« ランチ&ショッピング | Main | とりあえず春 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/9073829

Listed below are links to weblogs that reference 雪?!:

« ランチ&ショッピング | Main | とりあえず春 »