« ありがとうな気持ち | Main | 子どもの名前は・・・ »

2006.03.21

月並みですが・・・

 見てしまいましたよ。WBC。王ジャパン。優勝おめでとうです。
 そんなに野球ファンじゃないけれど、中学高校の頃は、高校野球とかよく見てたし、当時はプロ野球もそれなりにおもしろくてよく見てたから、ルールとか知ってるし。
 アテネオリンピックの時も、中継見てて、「やったやった~~。」とかはしゃいだ記憶があるけれど、今回も同じように「やったやった~~!」って、はしゃいでしまった。
 なんだか、必死にプレーしているのを見てたら、涙が出てくるね。テレビのニュースで優勝決まってないちゃってる人が写ってたりしたけど、分かる気はする。私の場合、どっちかと言うと、プレー中のほうが泣けてくるけれどね。
 タッチアップでホームに向かう姿とかさ、必死でボール投げてるとことか。彼らの背中からオーラが見える気がしたよ。

 とにかく、おめでとう。帰国したら選手達はすぐにシーズンが始まって、休む暇もないんだろうけれど。これからも頑張ってください。
 ほんとうにおめでとう!!です。

|

« ありがとうな気持ち | Main | 子どもの名前は・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/9216339

Listed below are links to weblogs that reference 月並みですが・・・:

« ありがとうな気持ち | Main | 子どもの名前は・・・ »