« 書けない・・・ | Main | 変な天気 »

2006.04.04

ちび水晶

Suisyou  前からいつも持ち歩く水晶がほしくて探していた。年が明けてから水晶を買い求めたけれど、何かが違う気がして、自分の手には少し大きい気がして、そちらは大事な友達にあげることにした。
 で、自分用にも探していたのだけど。写真の水晶は針水晶で、見た目少しブラウンがかっている。針水晶と言うくらいだから本当は針が入ったようになっているのだけれど、これはあまりそれがない。
 手に取った時、けっこうしっくり来たので、これにした。ちょうど手に握るのに良い大きさで、ごつごつしているから両手で転がしているとツボマッサージしているみたいだ(笑)
 まあ、割と気に入っているので、たいてい持ち歩いている。疲れたときなどは、額に当てるとすっきりする気がする。
 パワーストーンの正しい扱い方はよく知らない。先月、神社の御手洗の川でお清めはしたけれど。パワーチャージとかはできるのかな?
 月光浴や日光浴がいいとか、満月がいいとか新月がいいとか、塩がいいとか水がいいとか。いろいろ言われているけれど、どうするのが一番いいのかな?知っている方見えたら教えてください。

|

« 書けない・・・ | Main | 変な天気 »

日記」カテゴリの記事

Comments

前に、写真でお見かけした水晶かな?私も直径4センチほどの水晶の珠があります。友人に貰ったんだけどね。一点のくもりもない様はとてもきれい。

Posted by: 管理人 | 2006.04.05 at 05:58 PM

私は診療用水晶を決めていて、神棚に供えています。
朝、それを持ってお仕事に。
パワーチャージした水晶を診療の時に横においています。

Posted by: かむ | 2006.04.05 at 03:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/9429343

Listed below are links to weblogs that reference ちび水晶:

« 書けない・・・ | Main | 変な天気 »