« 翻訳機がほしい! | Main | ぼろぼろ・・・(笑)てか、笑うしかない・・・ »

2006.04.24

成分解析

 前にミントちゃんの日記で紹介されていた成分解析。私もやってみました。

 まずは、HNから・・・

  橘風流の82%は蛇の抜け殻で出来ています
  橘風流の10%は税金で出来ています
  橘風流の3%は気の迷いで出来ています
  橘風流の3%はマイナスイオンで出来ています
  橘風流の2%は濃硫酸で出来ています

 へ、蛇の抜け殻ですかー?(笑)
 税金も使われていたのか・・・。

 で、本名は・・・

  ○○○の56%は世の無常さで出来ています
  ○○○の32%は濃硫酸で出来ています
  ○○○の7%はお菓子で出来ています
  ○○○の5%は歌で出来ています

 世の無常さかよ・・・
 濃硫酸かよ・・・

 てな事で、けっこう笑えたので、家族や友達も解析して一人楽しんでいましたとさ(笑)

|

« 翻訳機がほしい! | Main | ぼろぼろ・・・(笑)てか、笑うしかない・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/9750859

Listed below are links to weblogs that reference 成分解析:

« 翻訳機がほしい! | Main | ぼろぼろ・・・(笑)てか、笑うしかない・・・ »