« お清めに・・・ | Main | たどり着いたところは・・・ »

2006.05.27

雨ばっかりやん・・・

 しかし、よく降る雨ですなー。中二の下の子が生まれたすぐの夏がこんな感じだったような・・・。雨が続いて肌寒くて。

 先週は体調が優れなくて、なんか、眩暈が取れなくてへたれてました。先週の金曜日は特にひどくて、仕事していても、「何で私こんな失敗してるの?」とか「どうしてこんなことしてるの?」とか、自覚のあるくらいおかしい感じで。
 思わず係長君に「自分でも自覚するくらい失敗多いからなにかあったらごめん!」と先に申告してしまうくらい。
 で、週あけて、月曜日に行ったら、ちゃんと?失敗してました・・・(爆) 今の事務所に勤めだしてこの夏で3年になるけれど、マイナス収益出したミスは初めてだったのでへこみましたよ・・・・(泣)

 木曜日がお休みだったので、病院に行ってきました。どうもこの症状、前の会社を辞めたときの症状と似ているので、早めに対処をしないとマジで仕事できなくなるーとか思って。
 結局、たぶん自律神経だろうと言われてしまいましたがな。おかしいなー、そんなに疲れることしてないんだけどー。大きな悩みもないし~。自分でもハテナがいっぱいなんだけど。いや、更年期にはまだ早いよ~と先生にも笑われたし、血圧も高くないし~って。
 じゃあ、なんだ?単なる「歳」ってやつっすかーーー?!いやーん・・・。

 もう、お天気のせいにしておきます(笑)

|

« お清めに・・・ | Main | たどり着いたところは・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

ども~。

うちのにゃんこ達はあるがりだから、ちょうどいい感じ~とか思ってるかも。

風は大丈夫っぽいけど、寒暖の差に喘息が・・・(^_^;)
人間はやっぱ、お天道様の光を浴びないと駄目ね。
夏は暑くてイヤンだけど、夏を越えないとやっぱり冬を耐えられないし。

ミントちゃんも気をつけて~。

Posted by: 管理人 | 2006.05.27 at 11:01 PM

ドモドモ♪
今年は気候が変だから、きっと体調にも影響が出てるんだと思われ。
風邪とかも流行ってるみたいだしね〜!
どうぞお大事に。
今日も雨降りで寒いよう〜(>_<) ネコ達も寒がっていない?
来週はお天気になるそうだから、お日さまの光り浴びましょうぞ♪

Posted by: ミント | 2006.05.27 at 04:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/10258251

Listed below are links to weblogs that reference 雨ばっかりやん・・・:

« お清めに・・・ | Main | たどり着いたところは・・・ »