« 京都 | Main | ゴルフ観戦 »

2006.05.10

新しい子

Dsc00919  先日、京都へ行ってきたとき、新しい子を買ってきました。

 フローライトな子です。前から一つほしかったんですが、なかなか機会がなくて。京都の石屋さんでちょうど良いのを見つけたので、即決購入しました。

 蛍石というだけあって、ほのかに光っているような薄い緑がなんともきれい。まだ、御神水でのお清めは終わってないけれど、最近毎日つけています。

|

« 京都 | Main | ゴルフ観戦 »

日記」カテゴリの記事

Comments

おお!きつねさん!いらせられませ(^_^)
お越しくださって嬉しい限りです。\(^o^)/

フローライトも真剣に探すとけっこう高値ですが、こちらはよくよく見ると傷が入っているので、けっこうお値打ちでした。最近の一番のお気に入りです。
月がきれいなので、月光欲を・・・と思っていたら、連日雨降りなので、がっくりしてます(笑)

いつも、サイトのほうではお世話になってます。迷った時は良いアドバイスになっていて、頑張る勇気出てきます。
もし良かったら、メル友になってくださいm(__)m

Posted by: 管理人 | 2006.05.14 at 10:19 AM

綺麗な石ですよね。
ブルーフローライトも綺麗でいいですよね(^^

Posted by: きつね | 2006.05.11 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/10006467

Listed below are links to weblogs that reference 新しい子:

« 京都 | Main | ゴルフ観戦 »