« コミュニケーション | Main | 大河ドラマで・・・(^_^;) »

2006.06.09

途方に暮れて・・・でも、ハレルヤ

200606091715000  途方に暮れるのは今に始まったことじゃない。いつだって、途中は途方に暮れていることの方が多い。
 なんだか、「NO」と言われてしまった気がしないでもないが、意外と気分は落ち着いている。
 もしかして、途方もなく勘違いをしているのかもしれないけれど。本当に「NO」なら、繋がる事はないだろうから、とりあえず一言いうだけ言って、あとは流れに任せればいいと思っている。
 

 五里霧中といつも思うけれど、消して暗闇なわけじゃないんだな。本当に不思議なんだけれど、暗闇ではないとわかるんだよね。
 だから、いつも魂の側に・・・なんだよなー。

 画像は、本日夕方の風景。天上画のようできれい。こんな風に、絶対に光が射すことだけは知っている。それがいつかは知らないけれど。そこに行くまでにとてつもない苦しみや悲しみがあるかも知れないけれど。 

|

« コミュニケーション | Main | 大河ドラマで・・・(^_^;) »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/10453519

Listed below are links to weblogs that reference 途方に暮れて・・・でも、ハレルヤ:

« コミュニケーション | Main | 大河ドラマで・・・(^_^;) »